忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近異様にさみしいです。

古い学年の人たちとの距離がじりじり離れて行っているのに
今の学年の人たちとはそこまで深く付き合えてない。。
最近の、人と話をしない日の多さよ!

古い学年の子に会うと抱きつきたくなるのですが、
抱きつくとリアルに嫌がられて、帰ってからマジ泣きします。

古い学年で仲良しだった子たちよ、めし皆で行くなら私にも声かけてくれよ…

新しい学年の子よ、隣に座らせてって勇気を出して言ったら
「ツレが来るんで・・・すいません」ってなんて他人行儀だよ。
前の席にどうぞとかないのか。空いてたぞ。ゴミはご遠慮くださいってか。

寂しくて死ぬ。

いま踏ん張りどころです。

踏ん張りきれるかな。

今日もドーピングで空元気だぜ!!
PR
面接いってきまー!
ドキドキする!!

しかし、異常に眠いです
たぶん睡眠不足と薬の副作用のダブルパンチだ
くらくらする

きのう、割と泣いたのですが、
ここのところよく泣くので目があまり腫れなくなりました。
(腫れたのを見慣れただけという説もある)
人体の神秘

面接行ってきまー!
面接先がキャバクラサーチエンジンに乗ってたけどでもそんなの関係ねえ!
行ってきまー!
言ってみた
好きです言ってみた
すっきりした!

以下詳細
眠れないまま午前6時なので、おはようございます。

以下、クヨクヨします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]