忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で奴に声をかけられてびっくりした。
ちょっとあたりが霧っぽくて、薄く雲がかかっていたので
今日は泳いで空を渡らないといけないだろうなぁと思いました


お月様がね
過去ログを読んでいくと、鬱なことばっかり書いてあるので自分でもビビります。
人に話せないことの方がどうしても筆が進んでしまうもので、そのために忙しくなると鬱い記事ばっかりになるっぽいです。
日常生活は…わりと健全なはずだよ…!
あんまり書きすぎると特定されそうで怖いのもあるんですけどねー。

いろいろ書きたい事はあるんだけどなぁ。
とりあえず、今はメロンのために!!!

夜中ですがスコーンを焼きました。明日のブランチになりそうです。
BGMは初音ミクの「Packaged」…

ニコニコで今日はじめて聞きましたが、すごく好きです。
もー俺みっくみく!
mp3ダウンロードしてカラオケ版と一緒にプレーヤーに入れたよーうp主天才だよありがとう!
次回作ちょう期待してる!!

夕飯の料理とかはアリプロの「人生美味礼餐」もいいですよねー。
カニバリズムで食欲で、ネウロですよねー。
サツマイモが安く(一人で食べるには)大量に手に入りました。
無人販売みたいなところで、大きいの3つで100円!やすい!・・のか?
そこで誕生日会をしてもらって嬉しかったのと、先輩には突然ケーキも買ってもらっちゃったりしてちょっと申し訳ない気持ちがあったので、サツマイモを入れた豚汁を作って友達と先輩を家に呼んでみました。
皆の都合が合わなくて遅い時間になったけど美味しく食べてもらえました。
豚汁はサツマイモ入りが美味しいよねーっ!ねーっ!

学際もありました。
サークルでたこ焼きのお店を出しました。
奴が異様にはりきってました。
近くにいすぎると、あきらめきれないからいけないとおもう!
看板を作って行ったら「ナイス!!」ってわき腹をべしべしやられて死ぬかと思いました。
学科一緒だけど、せめてサークルからはフェードアウトしておこうかと思います。
任されてる仕事が終わってからだけど!
しかしゆめとかみるんですけど、これはどうしたらwwwww

最近絵が描きたいです…モゾモゾ
使ってたペンタブが壊れたので、予備のペンタブを実家から持ってこなくちゃ!
ブログデザインでサムライファクトリーさんからもらったやつです…凄くラッキーだったなぁ。


Sad, that the news is out now
Sad, suppose we can't turn back now
Sad about us

Apologies mean nothing when the damage is done
but you can't switch off my loving
like you can't switch off the sun..
<The Who - So Sad About US>


the whoはポップでユニークで深くて激しくてロックで好きです。
Borris the spiderとかも面白い。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]