忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れないまま午前6時なので、おはようございます。

以下、クヨクヨします。

だいぶゆっくりしてだいぶ落ち着いてきているのですが、
毎日2、3通来るおかんからのメールがいちいち地雷です。

お医者さん行かなきゃ~とか、
コミュニケーション能力を磨かなきゃ~とか。

お医者さんがんばって行ってるんですけど;
それで悩んでこんなんなってんですけど;
急かしたりほじくり返すことしないでほしいなあ
生存確認をしたい気持ちはわかるから、
もっとこう返事しやすい他愛もない会話にしてほしいなあ

(きついこというと、
 コミュ力無いのは両親がコミュ力ないからだと思う。
 中学ぐらいまで食事中の会話がほぼ無かったもん
 あるとおもいます。)

と伝えなきゃと思うのですが、そういうメールて難しいから
書くのに覚悟いるし時間もかかるんだけど、
一晩二晩悩んでると次のメールがくるとゆう・・・
返事しなさいという一言とともに・・・
もーうやだ

そして最後に来たメールが、
「うまく育ててあげられなくてごめん」
「これからは自分で自分を育ててみてね」

…ま、まるなげ?
確かにもう成人したけど、母は一生母だし、
なによりいま一番ヘルプ欲しいのに・・
どうしていいか分からないのに・・
てか私、失敗作・・?
死ぬまで見てから決めてよ・・
じゃあ私は生れてきてごめんなさいですね・・

へこむわあ~・・

ってまた返信送らないといけないので
すが
向こうにすごい負担をかけてしまっているようだから
言い方考えないとなあ~
↑のメールからしばらくメール来てないのよね
もう見放されたかなぁ
返信しないとなあ
PR
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
忍者ブログ [PR]