忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド喫茶に応募(顔写真添付メール)したら、
面接できることになった、よ!
日曜日行ってきます

はあああああああああ
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

でもテンションあがるなぁ
受験の面接も大好きでした。
気兼ねなく自分のこと話せるからかな
わくわく

かわいい制服だといいなぁー
PR
残念なお知らせです。


・うつ病と診断されました。

・なので、メイド喫茶でバイトします。


以下詳細
インターネットにつながりました。
はい、繋がってませんでした。

節約目的に11月に解約したら、
レポートもかけず、
ストレス発散もできずで
ひどいありさまであったので
再開通です。


昔のブログがまだ残ってました。
http://blog.livedoor.jp/nemmie/
「ものがたり」に詩がいっぱい…
あばばばばば

当時は自分でも理屈が通ってないこと書いてるなーとか、
何が言いたいのかなーとか、
じぶんが思ってることもわからず書いてましたが、
今見るとそれなりにテーマがあって書いてるのが分かりました。
少なくとも自分には。

日本に帰ってきてそれなりに変わったつもりでいましたが、
かわってませんでした。
いまも同じようなことをぐるぐる考えています。
変わってないなあ。
変わってないなあ
お久しぶりです

「へやのすみす」の「すみす」ってなんだ!!とおもったら、
エアロスミスとかけてるんですかwwww

クロナすきです。


絵を描こうと思ったら、かけなかったです。
おう・・・おう・・・
生きてます。

・かぼちゃの煮つけにはまる。
大量生産しては冷凍して蓄えてる。
お弁当とかおやつに最適。

・7月、感染性の胃腸炎をやらかす。
それをお薬で治療してからお通じがすごくいい。
昔から便秘症だったので感動する。

・化粧品を変えたことと、
↑の影響もあってか、最近肌の調子がよくてうれしい。
折るビスいいよいいよー

・夏休み中、パプリカ、ファフナー、ウテナをみた。
ウテナ大好き。
妄想代理人も見たい。

・パプリカとニコニコで平沢進にはまった。
この人は宇宙人か何かか。
なぜPVにしつこいぐらい自分が出るのか。
自分一人で全部作ってるからか。



KAITO版は声がすごく耳に気持ちよくて好き。
ここまで人間ぽくできるんですね。
ぶっちPいいなあ。すごいなぁ。

ボカロKAITO版


・じういさんのお勉強がはかどりません。
進級・・・大丈夫ですよね・・・
しかし、そろそろ「じういやっぱり嫌だ」とか言い出す時期になるんじゃないかと
心配していたのですが、そういうわけでもないようなので安心です。
免許ほしいです。

・動物とモフモフしたい。
そしたら勉強はかどる気がする。


私って自分のことが他人事だからイカンのだろうなーといま思った。
問題があっても、いつか自分がなんとかするでしょうっていうスタンスなんだ・・・!
自分という他人に任せっきりなんだ・・・!
自分でやるんだぞーがんばれ自分!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]