忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってみた
好きです言ってみた
すっきりした!

以下詳細

メールで好きです言いました。
でも、すごく、突発的でした…
昼寝してて、気づいたら夜9時とかだったので
バレンタインがおわっちゃう!!!って
寝ぼけた頭で書いて送信してしまった。
しばらくして震えた。
ちょっとこのメールはないんじゃないか…?
唐突かつ直球です。
最近ろくに会話もしてないのにね…;

一人でいるのが怖くなったので、とりあえず友達のところに避難したら、
避難先の友達に彼氏ができてたw いたw
バレンタインですものねw
顔見知りですごいいい人で好きな人だからいいんだけど、
ふたりがぴったりすぎて爆笑しました。
お似合いすぎだろう!
友達、可愛すぎだろう!
友達彼氏、いつもと声のトーンちがうぞう!
このこの!
いいなぁ
しわわせになってねぇ!

友達の彼氏、面白い人なので
いっぱい笑って帰ってきました。
あと、いろいろあったかい言葉もかけていただきました。
あったけぇ・・・ありがてぇ・・・
鬱っぽいことは近しい友達に言ってあったので、
もう知ってるようでした。

友「あ、いま薬のんでる?」
私「うん」
友「じゃあお酒だめだね・・残念」

ってやり取りがあったかかったなぁ。
なんかありがとうって思いました。

ワインは飲めなかったけど、カルーアボンボンは食べました。
バレンタインにお邪魔して申し訳ないねぇ。


で、メールは帰ってこないです。。
ダメでもよくても返事くれるともっとすっきりするんだけどなぁ。。

まぁ、すっきりしたので、いいです。
ちょっと前向きになれた気がします。
そういえば2年間悩んだんだねww
長かったなぁ

しかし、つい買ってしまったチョコケーキ手作りキットがちょっと悲しい。
わたし結構お菓子作るの上手なんですよ?

風呂入って寝る!
明日はバイトの面接です。
チョコケーキ作って食ってから行こう。
PR
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
忍者ブログ [PR]