忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいどん、
最近ますますクラスから浮いてるでござる。

最近ネットで読んだのじゃが、
ジャパニーズ女の子ってメールに即返信しないと
友達とみなしてくれないってほんと?

めめめめめめめえええんどくせえ。

マメなひとになりたい…
成績…試験…
いやなんでもないです

色々あって下向いていたんですけれども、
海外の獣医学生と交流するサイトに、
耳聞こえないけど獣医目指してる子がいて、
耳聞こえないから大変だろうに外国の学校に進学して、
「やぁ俺は元気でやってるよHAHA」みたいな子がいて

癒された~
すごいな!
帰国だからバカだもんとかグレてた私が恥ずかしい。
春休み、冗談抜きで勉強しよう。
そうしよう。


すごく尊敬する人が、
「なんでも一気に完璧にやろうしたらいけないよ」
と言ってくれて、すごく楽になった。
ほしい一言をくれる人なんだな
少しずつそれなりのものを作り上げていけたらと思う。

一回学校休むと、その一回が気になってやる気がなくなってしまう
ひとつ満足のいかないレポート提出すると、抗議に対する興味が(略
完璧主義と自分への甘さが同居してしまっていて、
これはいけないとおもうので、
おもうけど、
またこんな記事を書きに来て、
そこから逃避しておるのだよ…


作業に戻るぞー!


あ、フォトショップを一回アンインストールして
もっかいインストールしなおそうと思ったら
ディスクに問題があるらしくて
インストールできなくなってました。
ペンタブもつかいぬくい
買い替え時かなぁぁぁぁぁ
でもお金ないよなぁぁぁぁぁぁ
稼ぐか!稼ぐか!?
学校と課外のとサークルとバイトは両立できるのか!?
考える…

とりあえず、小学生ぐらいの子の家庭教師をやろうかなぁと思いちゅうです。
しかし、書類上の経歴は輝かしいのに、イメージされてるような実力のない私はなんだかガッカリされそうで厭だなぁw
クッキーが切れてログインが切れたらなんだか面倒くさくなって更新していませんでした。
いやはや…。

えふさんからばっとん!!
わーしさしぶりだ、嬉しいなぁ

【絵描きさん質問バトン】

ルール
・絵描きさんである
・サイトを持っている
・必ずまわしてね?悔しいから

▼まずお名前を!
イサナとか、nemmieとか、いろいろです。
じつはイサナには苗字がついていて、
「篤月」とかいてアツキと読ませてふんふんしてましたが
中二のときに考えた名前なので
中二病臭くて自分で恥ずかしいので
よばないでください

▼絵描きに目覚めたのは?
昔から物を作るのは好きだったのですが、
趣味で描くようになったのは中一から。
漫画を買うようになり、イラストサイトをみる様になり、
描きたくなり。

▼誰かに教えてもらいましたか?
強いて言ったら高校の美術の先生。
もう退職されましたが、私の絵を凄く評価してくださって、
いろいろなものをいろいろなメディアで描く機会を与えてくださいました。
鉛筆のうまい使い方とかも先生から。

▼絵を描くきっかけは?
素敵な絵をみたとき
ストレスが溜まったとき
嬉しくてたまらんとき

▼絵の描き方について聞いていいですか?
かき方・・・・
イイヨー!

▼あなたは丸を描いて顔描きますか?
ながまるですが、はい。
でも、結局ずれて顔がひとまわり小さくなる。

▼顔では何処から描きますか?
たぶん鼻
中心だからここから位置関係を出します

▼最後に描く顔の部分は何処ですか?

または口
最後まで悩むのは大体口かな

▼体を描くときどういう風に描きますか?
顔から降りてきて、肩を描いたら
胴体の大体の形を描いて、
手足を付けます

▼好きな画材は?
好きなだけならパステル系。
オイルも普通のも手ごたえが凄くすきです。
ぺったぺった塗る感じがたまらんです。

あとは透明水彩
色の重なりを楽しめるのです

▼描き易いキャラいますか?
リヴの月火は激描きやすいです
オリジの月火はすごく描きにくい。
女の子ならアホロが最強!

▼ショタ・ロリ・アダルト。あなたの絵はどれに入りますか?
選択肢おかしいww
ぜんぶ描けるっちゃかけるけど、アダルトと炉利?

▼エロ・グロ・ほんわか。どれに入る?
ほんわか?
服のデザインを考えるのも、服描くのも苦手だから
落書きは裸の状態の人が多いです。
内臓とか筋肉描くのもすきです…よ?
肉って曲線の方向転換具合がたまらん
でも無意味なグロは嫌だし、
どちらもネットにはあんまり上げてません

▼描きたいけど描けない画風は?
・繊細な絵
・デフォルメ
繊細なのは集中力が続かない
デフォルメはそうできるセンスがない

▼バトン回した人の絵は?
背景にある物語や感情なんかを意識して描かれていて、
すきだなあ

▼見習いたい所はありますか?
丁寧だということ。
当たり前かもしれないけど、凄く大切で、
長く描いてると忘れがち。

▼それでは最後に、絵を描くときに必要なのは?
やる気と迷いを振り払う勢い

▼お疲れ様です。では次に回す人三人お願いします。
もー放置もいいとこなので、みてらっしゃらんかもですが
もしご覧でしたら、muniさん、あるちゅうさん。
お忙しいようでしたらパスしてください。
この一週間、妙に人から秘密を打ち明けられました。
3つかな。
「秘密だよ」
「初めて人に言った」

人とそういう関係が結べるのは凄くうれしい。
というか、私もそういう関係が結べる人間だったんだなぁと思う今日この頃です。
そろそろ私も内緒の話をしてみてもいいのかもしれません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]