忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットにつながりました。
はい、繋がってませんでした。

節約目的に11月に解約したら、
レポートもかけず、
ストレス発散もできずで
ひどいありさまであったので
再開通です。


昔のブログがまだ残ってました。
http://blog.livedoor.jp/nemmie/
「ものがたり」に詩がいっぱい…
あばばばばば

当時は自分でも理屈が通ってないこと書いてるなーとか、
何が言いたいのかなーとか、
じぶんが思ってることもわからず書いてましたが、
今見るとそれなりにテーマがあって書いてるのが分かりました。
少なくとも自分には。

日本に帰ってきてそれなりに変わったつもりでいましたが、
かわってませんでした。
いまも同じようなことをぐるぐる考えています。
変わってないなあ。
変わってないなあ
PR
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
忍者ブログ [PR]