忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KYとデリカシーのバランスが人それぞれでおもしろい。
それなりに似通ったものの様な気がするけど、みていると全然ちがう。
比べてみるとどちらが自分にとって大切かも分かってくる。

ある友達が、解剖で摘出した犬の筋肉を見て
「カルビみたい!焼肉行きたい!」と言い出した。
何人か集まって焼肉に行くことになったようだけど、
どうなんだろうそれ。
ねえ、「獣医さん」のタマゴたちよ。
PR
さいきん初めて2chでブックマークしたスレ
ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1157992449/l50

まっすぐ照れ屋な子供のたまり場。



ブログなんて大体心が動かされたときにかいているものなので
4月で春で季節が変わって
3月なんかと比べると更新回数が多いのは、
そのせいです。
勉強してるよ!

絵を描けると解剖のスケッチが描けていいねーと言われるけど、何かを模写して絵を描くときは何を描いているか考えないで形を真似る作業をするから、スケッチもあんまり勉強になっていない気がする…
私はたぶん文を書いてまとめる作業をしなくちゃいけないんだー
早くしなきゃー



ケマリみたい!!




背骨を前から見た図です



大学がはじまりました。
解剖の授業もはじまりました。
週に丸2日かけて動物のからだを勉強します。
今は骨学で、骨の標本触ってるだけです。
解剖実習は28日からです。
刻一刻とその時が!!ひい!

続きはすこしグロ注意です
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]