忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド喫茶に応募(顔写真添付メール)したら、
面接できることになった、よ!
日曜日行ってきます

はあああああああああ
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

でもテンションあがるなぁ
受験の面接も大好きでした。
気兼ねなく自分のこと話せるからかな
わくわく

かわいい制服だといいなぁー
PR
ピトーとミク、できてるよー




デジカメ撮影。


バイト決まったらスキャナ買おう~
でも2chでよからぬこと書かれてて早くも不安になっている私。
やばい店だったら春休みいっぱいでやめよう~
残念なお知らせです。


・うつ病と診断されました。

・なので、メイド喫茶でバイトします。


以下詳細
マイナーチェンジ

しゃしんにすると絵の印象が大分違う。
線が潰れるからかな
細かい線の表情が薄くなって形に目が行く



スカート頑張った
苦手な髪の色塗りに入って放置
テスト終わったら仕上げます

春休みちゅうにバイトしてスキャナ買う!!
SAIも欲しいなあ…



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]