忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが・・・


何とかならなかったorz


追試です~九月末に。

がんばらな・・・と思いつつ、何も勉強していない☆

あしたから、やろう

あしたって、いつ?orz




最近、顔がこけた?って聞かれました。

そうかもorz

過去最低体重を更新中です。


ちょっと活動したり精神的な負担があると、よく熱が出るので、

それでエネルギーを余分に消費してるんじゃないかな。

これから水着シーズンなのでちょうどいいっちゃいいんですけど、

ほどほどにしてほしいなぁ。

健康的な痩せ方がしたいものです。

そろそろ体重の低下をストップさせて、

筋肉が増えると私的理想体型だよ!

でもだるいので体が動きません。

えへ。
PR
[118] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
忍者ブログ [PR]