忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヴリーが超バージョンアップしたことについて。
確かに基本システムはもう何年も変わってなかったからなぁw
うっかりユグを飼ってしまいました。
お世話ちゃんとします。
いつもごはんをくださっている方、ありがとうございます。

ユグ誕生日に生まれさせたかったなぁ。
もうちょっと早く気づいていれば。



最近はコスプレとかするようになりました。
バラエティはあんまりないです。
エヴァとかボカロとかうみねことか。
しかも宅コスばっかです。
今度友達とけんぷファー合わせをします。
私は変身後の紅音をやります。

小物を自作しようか考え中です。
腕輪がね~。市販?の衣装だと布なんだよね~。
これをフィギュアを作る要領で、透明なプラスチック的素材で作ろうかと思って。
レジンとかいうらしいですよ。
まだキットを買うかどうかも検討中ですが、ものを作るのは好きだから買っちゃいそう。


いろいろ楽しみが増えるのはいいことですが、お金がないです。
これはいかんね。
無計画にお金を使う癖何とかしようぜ。
でもお金使うのすきなんだよなあ…
稼がないとなぁ…。
PR
[118] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
忍者ブログ [PR]