忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここと、Nem(趣味サイト)を統合してブログサイトにしますよっと。
ブログは更新しやすくていいですね。

apolloのサーバーに作っちゃったので、
転送URLで。

http://www3.to/n-e-m/

「ものがたり」の気に入ってるのは向こうにもインポートしますが、
そのほかの愚痴愚痴した記事はやめておきます。

最近いろんなひとにいろんな形で自分の「素」を明かせるようになって、
心が軽いです。

未だにメイドさんやってますが、
そこから派生してキャラコスしたりしています。
以前の私じゃ考えられなかったような
可愛い服着たりしています。
うん、なんだかんだ、女の子らしく生きたかったんだ。
未だに他の女の子より虫に強かったり、
変なところ(あぐらかくのに躊躇しないとか)はありますが、
それは私の元からの性質ですね。
うんうん。

願わくばあとは彼氏が欲しいwwww
ギブミー愛。
もう3年も彼氏おらんよ。
乙女として腐ってしまうよ。
PR
[118] [116] [115] [114] [113] [112]
忍者ブログ [PR]