忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいわん
はるがくるといいわん

あけましておめでとうございます



いっぱいスコーン焼いた!



一月の短期バイトをはじめました。
私のような短気っこにはちょうどいい長さです。
柿の収穫と出荷作業の仕事。
私のような色々足りない子にはピッタリの単純作業です。
作業はツナギと長靴持参。
私のようなツナギを着る機会が無くて萎えていた子にはジャストタイミングです。
ツナギラブ。

柿は自由にもってっていいとか!
作業場にかわいい犬がいるとか!
猫も来たりとか!

なかなかいいバイトです。

でも選別してるとき、なぜか私が箱詰めするサイズだけ個数が多くて、テンパりながら脳内BGMが初音ミクのししとうでした。

28日は誕生日です。
26日には友達がちょっと早い誕生日会をしてくれました!
ありがとうありがとうありがとう!
ケーキはない予定だったんだけど、先輩がホールのを買ってくれました!
ひいい! ありがとうありがとう!
そのままいろいろ話しながら雑魚寝…

会場になった友達の家の自転車置き場に、奴の原付きがあってちょっと期待したのは秘密です。
同じマンションの違う部屋で、麻雀してただけだったよ
声聞こえた

田舎狭めぇぇ!



[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]