忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃごちゃ
こんな世界が理想だ
ここでずっと寝てたい



PR
落書きのいちぶ
うさこー



できたよー(^0^)/

これにトータル5時間ぐらいかかるんだぜ…信じられないだろ…



息抜き月火

臘梅らしき花が咲いていて、かきたかったのです。



テスト間近です。
いろいろ終わってますが(出席…!)専門は守り抜いてます。
発生学です。

やってると、図でもみたことないものが出てきます。
まあ、来年度の解剖で見るか、と思うと、その「来年度」がすぐそこに来ていて、ちょっと怖くなりました。
貴重な機会だから楽しみにしてたけど、冷静になると恐ろしいよね、解剖。
私動物の死には何度か立ち会ったけど、手にかけたことはないなあ。
早く代替法とかがメジャーになるといいなあ。
しんみり怖いです。

しかし、医学部はすごいと思う。
私だったら、人は一生かかっても切れないと思います。
[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]