忍者ブログ
こくりこっくり25時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.仮面舞踏会

現実から魂を引き剥がして
さあ 踊りましょう
ねえこちらを向いて
仮面越しの恋人
わたし一夜かぎりのうそをつく

背中をみせない満月が
陽のひかりに消えるまで
ありきたりなワルツを
偽りだらけのステップを
夢のようなあなたに
嘘のようなあなたに
蛍の心をもつわたしに
あなたを待つわたしに
本当のあなたを待っているあなたを
ずっと待っている本当のわたしに


だからほら 踊りましょう
ねえこちらを向いて
鏡越しの恋人
わたし一夜かぎりのうそをつく

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[9] [8] [7] [6] [89] [3] [5] [4] [2] [117] [1]
忍者ブログ [PR]